(総会出欠はがきに書かれたものです) ( )内は出身市町村

 

稲村 敏夫(南砺市) 

   7月に帰郷した折、城端線の「べるもんた号」に乗車することができました。車内でボランティアガイドしているのが高校時代の同級生だったこともあって、嬉しい思い出になりました。

 

上田 登(上市町)

 91才です。1年ごとに、足が弱くなっています。でも、元気でおります。

 

大上 雄示(富山市)

  名古屋に来てもう20年経ちました。たまに富山に帰ると懐かしく思います。何年経っても富山はいいですね。

 

大谷 与志弘(高岡市)

  皆さん、気持を若く持って前向きで頑張りましょう。

 

尾島 三郎(滑川市)

 前略ごめん下さいませ。本人は体調不良のため失礼させて下さいませ。

 

北本 馨(高岡市)

  御無沙汰しております。此処ずーっと体調の不具合で外出も儘ならない日々を過しております故欠席させて頂きますので悪しからず。会員各位様のご清祥を心よりお祈りいたします。

 

小西 静夫(魚津市)

  今年、満八十八歳となり、数え年では九十歳。まだまだと思っていましたが、歩くのが難儀。ついては新年の東海県人会の新年会だけを楽しみに、他は自粛したく考えております。

 

斉藤 由紀子(富山市)

  華道(池坊)教室 自宅、公民会館等でサークル活動しています。

 

坂尻 源作(氷見市)

  93才。晴れた日は歩巾自由で7000歩程歩いております。健康を、亡き両親に感謝しております。

 

坂本 茂樹(富山市)

  トナミグループ各社に長年勤務。単身赴任も終る。清須市 自宅に戻る。(今年、株主総会で退任)

 

沢木 幸夫(愛知県)

  私は、出身は愛知県なのですが、大学入学から学校卒業後、新卒でそのまま富山地元の立山アルミ(現:三協立山)という会社に就職した関係で富山県に7年間住んでおりました。その後、東京、千葉など転勤後、一身上の都合により退職し、一念発起して税理士を目指してなんとか資格を取得して、念願の独立開業5年目でなんとかやっております。なにか良いご縁ができたらと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

下方 清惠(富山市)

 当日、老人ホームボランティアがあり、参加できません。今、作詞活動、歌手活動他で頑張っております。

 

高岡 佳子(氷見市)

  県人会旅行いつも楽しみに参加しています。俳句結社「辛夷(コブシ)」(中坪達哉主宰)で富山にはちょこちょこ出かけます。

 

髙桜 秀盛(朝日町)

  無病息災なり。

 

竹内 正夫(射水市・小杉)

  8/258/28 自宅からロードバイクで2年振りに156号線で犬山、郡上、ひるがの五箇山経由で射水市迄帰省しました。70才を過ぎ体力の衰えを痛感した1日でした。朝4時出発、高岡に20:30分の旅でした。

 

谷村 尚則(南砺市・福光)

  皆様に宜しくお伝えください。

 

筒井 政義(射水市)

  元気にしております。

 

徳田 博美

  毎日 孫の保育園のお迎え、運動、おけいこ と忙しくしております。総会は欠席致しますが、新年会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

得永 丕(南砺市・福光)

  いつもありがとうございます。ご盛会をお祈りします。

 

戸田 信雄(富山市)

  富山県航空機産業アドバイザー、県立大学客員教授を引き続き務めております。併せて、県内企業の航空機産業参入の支援をしています。

 

仲町 光雄(富山市・八尾)

  今年70歳。茶話会メンバーの紹介で卓球を始めました。毎週2日間汗を流しています。

 

中村 昌弘・真紀子(黒部市)

 申し訳ありません。所用有って欠席させて頂きます。富山県人会の益々の繁栄を祈っております。

 

長島 弘樹(射水市

  毎週(月)~(金)あさ9:50~『スイッチ!』ご覧ください!

 

長森 隆一(富山市)

  H29.8.26 法政大学富山県校友会設立70周年記念式典に行きました。名古屋に来て30年に成りますが、当時(30数年前)の功績に対し感謝状を授与されました。

 

中屋 明夫(滑川市)

  総会の盛会を祈念いたします。

 

野口 洋(黒部市)

  今回、出戸端税理士からの紹介により新規入会させていただきました野口と申します。よろしくお願いいたします。

 

藤山 俊(魚津市)

  健康長寿を目指して、食事に、ウォーキング、運動(筋トレ)などに気を配り、前向きに頑張っています。

 

福原 證(南砺市・福光)

  「富山県人」誌8月号で弊事務所20周年の紹介をしていただきました。活力維持のための男声合唱団では5月の演奏会で1ステージ指揮をしました。(50余年ぶりです。)76才に近づいていますが、こもらずにどんどん外へ出て健康を保ち続けようと考えています。

 

堀内 伊知郎(富山市)

 自動車のトランスミッションの製造会社に勤務しています。高校卒業後、富山を離れてから40年以上になりますが、今でも富山のピリッとした空気が大好きです。

 

前田 正明(高岡市・福岡)

  会員 皆様のご多幸お祈り致します。

 

水上 隆(富山市)

  相変わらず、母の介護で富山に帰省しています。(1週間~10日ぐらい)

 

水本 秀三(南砺市・城端)

  富山県と東海地区そして東海富山県人会を盛り上げて行きましょう!

 

岬坊 真明(氷見市)

  いつもお世話になります。第31回藤田まさと記念新作歌謡作品コンクールにて栄誉ある最優秀作詞賞を拝受しました。「ほろ酔いホタル」

  岬坊ホームページ www.sakushi.jp

 

森永 研二郎(射水市)

  越中国史を楽しんでいます。

 

山本 秋男(砺波市)

  病気で入院し、先日退院したばかりで欠席させて頂きます。

 

山本 悦子(入善町)

  健康長寿を目指して~ “日々是好日”

 

山本 昭二(南砺市・福光吉江)

  いつもお世話になっています。申し訳ございません。お陰様にて家庭菜園をやりながら、何とか生かさせていただいています。

 

余川 善明(氷見市)

  当日は所用があり欠席させていただきます。ご盛会を祈念申し上げます。