東海北陸自動車道が開通してから恒例となっております、ふるさと訪問です。
今年は”富山のきっときとの海の幸に触れて味わい、歴史と文化が薫る街(井波)を巡る旅”と題しまして、日帰り旅行を計画いたしました。
新湊で富山湾のきっときとの海の幸を堪能し、漁港の昼セリを見学していただいた後、木彫刻で有名な井波の街並みを散策し、瑞泉寺の拝観により歴史と文化を感じ取っていただけるコースといたしました。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

実施日: 平成28年 7月 2日(土) 〔日帰り〕
行程: 下記の通り
集合: 午前7時40分までに中日ビル前に集合願います。
参加費: 一人 8,000円 当日乗車時にお支払い願います。
申込方法: 6月13日(月)までに参加申込書にご記入の上、郵便またはFAXにてご送付願います。
〔送付先〕郵便の場合・・・〒460-0008 名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4階 
                富山県名古屋事務所内 東海富山県人会事務局
     FAXの場合・・・052-263-7308
ご留意事項: 
 先着順で受け付けいたしますので、申込期限内であっても定員(40名)を超えた場合は、締め切らせていただきます。
(参加の可否等については、6月17日頃までにご連絡をいたします。)
ふるさと訪問バス行程表7_2

ふるさと訪問申込書