東海富山県人会

カテゴリ: 会員の近況・メセージ

(新年会出欠はがきに書かれたものです)   ( )内は出身市町村


愛場 孝雄(入善町・舟見地区)

  他の予定と重なり、欠席させていただきます。

 

池田 元希(高岡市)

  今年もよろしくお願いします!

 

一宮 眞佐子(富山市)

  私は約50年前から桑名市に住んでいます。今回はじめて新年会に出席させていただきます。宜敷くお願い致します。

 

伊藤 園子(富山市)

  毎度お世話様になっております。加齢と共に歩行に自信が無く、欠席にて失礼申し上げます。

 

入江 雄三(入善町)

  いつもお世話になりまして、御礼申し上げます。

 

上田 登(上市町)

  91才です。元気でおります。

 

大上 雄示(富山市)

  参加することができず、申し訳ありません。現在は、3年生の学年主任として忙しい毎日を送っております。今年の正月は富山市内の実家に帰省し寝正月でありました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

大野 淳二(魚津市)

  新年会欠席で申し訳ありません。今後ともよろしくお願い致します。

 

沖田 彰宏(富山市)

  18才で富山から名古屋へ出て来て、今76才、孫7人。今でも“とやま”と言う言葉に敏感に、頭・体が反応します。

 

尾島 三郎(滑川市)

  前略ごめん下さいませ。体調不良にて欠席します。よろしくお伝えくださいませ。

 

北本 馨(高岡市)

  今夏頃から体調が宜しくなくて外出もままにならず、おまけに秋口に入ってから家内が病で入退を繰り返し、その度に老々で後に逝くのを待っている現状です。皆さん方には大変申し訳ないですが何卒よろしく。

 

國谷 岳(高岡市)

  西村様からのご紹介で今回より出席させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

小林 友和(射水市)

  ITを使ったビジネスを立上げようとがんばっています。

 

境 稔(富山市)

  富山商業高校同窓会東海支部が21年ぶりに復活しました。今年の予定は5月19日(土)です。

 

坂尻 源作(氷見市)

  妻が昨年2月86歳でお浄土に還帰しました。妻は生前医学の進歩発展の一助に自からの遺体を名古屋大学に献体するとの希望が適えられ安堵致しております。昨年は私には仏縁を深くし妻への追憶の年でもありました。伊勢湾台風の災害派遣中我が家は20日間余り床下浸水で妻が当歳の乳呑児を抱て、留守を守っていた気丈さを思い起こしております。

 

坂本 茂樹(富山市)

  報告 岐阜市 (こがね)神社を参拝。毎月 月末の金曜日 御朱印は神社名が金色で書いて頂けます。テレビ放映の為か5時間待ちでした。

 

下方 清惠(富山市・吉作)

  作詞並びに歌手活動に加えて、助産師学校、初任者研修学校の講師をしています。

 

杉原 孝朗(入善町)

  健康に過ごしています。仕事の予定と重なってしまいました。残念ですが、欠席させていただきます。

 

関野 良和(富山市)

  1/28岐阜市長選の投票日です。自治会で立会人の為欠席させて戴きます。

 

高岡 佳子(氷見市)

  毎年県人会旅行にて皆様にお目にかかれる事を楽しみにしています。

 

髙桜 秀盛(朝日町)

  無病息災で、人生2毛作実施中。①週1カラオケ(ショップ、名古屋栄)②外国語、NHKラジオ2で継続中。(注)カラオケレパートリー202曲、歌手123名。

 

竹内 正夫(射水市)

  昨年8月22~24日、ロードバイクにて名古屋から小杉までR156で16時間かけて走りました。2年前の41Rに比べ16時間オーバーかかりました。計算外は五箇山で想定外の高低差で予定の倍以上の40kmを5時間がかかり夜の8時半坂の到着でした。

 

武田 桂子(魚津市)

  良い年をお迎えください。30年もどうぞよろしくお願い致します。

 

津田 トミ子(立山町)

  12月17日ふる里の兄より白菜2玉届きました。品質違いでそれぞれ味も違うとありました。又12月6日に初雪が2cm積った事も書いてあり故郷の近況が伝わって温もりが有難いひとときでした。白菜のキムチ漬けを初めて体験しましたが、まあまあでした。

 

徳田 博美(富山市)

  毎日 習い事 保育園のお迎え忙しく暮らせる事に感謝しています。

 

得永 丕(南砺市・福光)

  10坪余りの畑で、大根、白菜、ブロッコリー、エンドウ、玉ネギなどを育て楽しむ一方、料理同好会や防災ボランティアの会などに加わり、ワイワイと元気にやっています。

 

田中 幸男(富山市・大沢野町)

  名古屋に移り住んで16年になります。今も立山登山、おわら風の盆、神通川での水泳、なつかしい思い出につまった故郷が自慢です。

 

戸田 信雄(富山市)

  富山県航空機産業アドバイザー、県立大学客員教授を務めさせて頂いています。県内企業とのおつき合いも含め、富山県を応援しております。

 

岬坊 真明(氷見市)

  昨年「第31回 藤田まさと記念 新作歌謡作品コンクールにて、最優秀作詞賞を受賞致しました(主催:日本音楽著作家連合) 岬坊ホームページ www.sakushi.jp

 

仲町 光雄(富山市・八尾町)

  70歳の誕生月より卓球教室(月・木の2日間/週)に通っています。初期の疲労感覚が無くなり、今は快適に汗を流しています。

 

長島 弘樹(射水市)

  東海テレビ「スイッチ!」放送1200回を超えました。旅特集、北陸の耳より情報などありましたら、お寄せください!

 

中村 義治(立山町)

  元気です。

 

中村 昌弘(富山市)

  H29年8月に富山大学経済学部東海支部同窓会=越嶺会東海支部長に就任しました。県人会の皆様にはお世話になる事も多いと思います。よろしくお願い致します。

 

中屋 明夫(滑川市)

  前期高齢者で5+1回目の年男です。

 

西口 友章(砺波市)

  暮れに骨折してしまいました。

 

原田 久美子(高岡市)

  総会時は出席できなかったので、皆さまにお会いできるのが楽しみです。車の防振ゴム部品に潤滑加工をする工場で、生産管理・総務の事務職をしています。今年もよろしくお願いいたします。

 

福原 證(南砺市・福光)

  1月で76才。まだ現役です。仕事でいろんな企業の若い人と語り合い、趣味で男声合唱を思い切り楽しむことが若さと健康を保つもとになってくれていると思っています。

 

藤山 俊(魚津市)

  昨年末に「市民第九コンサート」に参加出演し金山市民会館大ホールで、精一杯の大声を張り上げて歌い上げ、終った時の大拍手に感動と達成感で最高の気分でした。

 

前田 正明(高岡市・福岡)

  会員 皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

水上 隆(富山市)

  只今、FP開業中。

 

森永 敏昭(射水市・小杉)

  この4月から非常勤の顧問となり孫やプランター菜園、ゴルフなどで日々過しております。

 

山本 悦子(入善町)

  本当に残念です。いつも民謡の新年会と重なり、欠席です。いつか・・・新年会で踊ってみたいと思いつつ・・・夢をみながら月日に流されております。

 

山本 昭二(福光・吉江)

  いつも御世話になり申し訳ございません。今年もどうか宜敷くお願い致します。皆様にとりまして今年もよい年でありますよう祈念致します。

 

柳原 國良(黒部市・宇奈月)

  新人です。よろしくお願いします。

 

余川 善明(氷見市)

  当日はあいにくと所用があり欠席させていただきます。ご盛会を祈念申し上げます。

 

吉野 雄平(富山市)

 同郷の方々と美味しい食事で楽しみたかったですが、予定がつかず残念です。本年も宜しくお願い申し上げ致します。

 

若林 好子(富山市・八尾町)

  新年会は二回目になります。楽しみにしています。よろしくお願い致します。

 

渡辺 良吉(富山市)

  新しい健康法として太極拳をはじめました。年齢問わず体力のない人でも無理なくはじめられます。心を無にして静かに動き、心と体のバランスを整えます。立禅といわれています。

 

 

(総会出欠はがきに書かれたものです) ( )内は出身市町村

 

稲村 敏夫(南砺市) 

   7月に帰郷した折、城端線の「べるもんた号」に乗車することができました。車内でボランティアガイドしているのが高校時代の同級生だったこともあって、嬉しい思い出になりました。

 

上田 登(上市町)

 91才です。1年ごとに、足が弱くなっています。でも、元気でおります。

 

大上 雄示(富山市)

  名古屋に来てもう20年経ちました。たまに富山に帰ると懐かしく思います。何年経っても富山はいいですね。

 

大谷 与志弘(高岡市)

  皆さん、気持を若く持って前向きで頑張りましょう。

 

尾島 三郎(滑川市)

 前略ごめん下さいませ。本人は体調不良のため失礼させて下さいませ。

 

北本 馨(高岡市)

  御無沙汰しております。此処ずーっと体調の不具合で外出も儘ならない日々を過しております故欠席させて頂きますので悪しからず。会員各位様のご清祥を心よりお祈りいたします。

 

小西 静夫(魚津市)

  今年、満八十八歳となり、数え年では九十歳。まだまだと思っていましたが、歩くのが難儀。ついては新年の東海県人会の新年会だけを楽しみに、他は自粛したく考えております。

 

斉藤 由紀子(富山市)

  華道(池坊)教室 自宅、公民会館等でサークル活動しています。

 

坂尻 源作(氷見市)

  93才。晴れた日は歩巾自由で7000歩程歩いております。健康を、亡き両親に感謝しております。

 

坂本 茂樹(富山市)

  トナミグループ各社に長年勤務。単身赴任も終る。清須市 自宅に戻る。(今年、株主総会で退任)

 

沢木 幸夫(愛知県)

  私は、出身は愛知県なのですが、大学入学から学校卒業後、新卒でそのまま富山地元の立山アルミ(現:三協立山)という会社に就職した関係で富山県に7年間住んでおりました。その後、東京、千葉など転勤後、一身上の都合により退職し、一念発起して税理士を目指してなんとか資格を取得して、念願の独立開業5年目でなんとかやっております。なにか良いご縁ができたらと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

下方 清惠(富山市)

 当日、老人ホームボランティアがあり、参加できません。今、作詞活動、歌手活動他で頑張っております。

 

高岡 佳子(氷見市)

  県人会旅行いつも楽しみに参加しています。俳句結社「辛夷(コブシ)」(中坪達哉主宰)で富山にはちょこちょこ出かけます。

 

髙桜 秀盛(朝日町)

  無病息災なり。

 

竹内 正夫(射水市・小杉)

  8/258/28 自宅からロードバイクで2年振りに156号線で犬山、郡上、ひるがの五箇山経由で射水市迄帰省しました。70才を過ぎ体力の衰えを痛感した1日でした。朝4時出発、高岡に20:30分の旅でした。

 

谷村 尚則(南砺市・福光)

  皆様に宜しくお伝えください。

 

筒井 政義(射水市)

  元気にしております。

 

徳田 博美

  毎日 孫の保育園のお迎え、運動、おけいこ と忙しくしております。総会は欠席致しますが、新年会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

得永 丕(南砺市・福光)

  いつもありがとうございます。ご盛会をお祈りします。

 

戸田 信雄(富山市)

  富山県航空機産業アドバイザー、県立大学客員教授を引き続き務めております。併せて、県内企業の航空機産業参入の支援をしています。

 

仲町 光雄(富山市・八尾)

  今年70歳。茶話会メンバーの紹介で卓球を始めました。毎週2日間汗を流しています。

 

中村 昌弘・真紀子(黒部市)

 申し訳ありません。所用有って欠席させて頂きます。富山県人会の益々の繁栄を祈っております。

 

長島 弘樹(射水市

  毎週(月)~(金)あさ9:50~『スイッチ!』ご覧ください!

 

長森 隆一(富山市)

  H29.8.26 法政大学富山県校友会設立70周年記念式典に行きました。名古屋に来て30年に成りますが、当時(30数年前)の功績に対し感謝状を授与されました。

 

中屋 明夫(滑川市)

  総会の盛会を祈念いたします。

 

野口 洋(黒部市)

  今回、出戸端税理士からの紹介により新規入会させていただきました野口と申します。よろしくお願いいたします。

 

藤山 俊(魚津市)

  健康長寿を目指して、食事に、ウォーキング、運動(筋トレ)などに気を配り、前向きに頑張っています。

 

福原 證(南砺市・福光)

  「富山県人」誌8月号で弊事務所20周年の紹介をしていただきました。活力維持のための男声合唱団では5月の演奏会で1ステージ指揮をしました。(50余年ぶりです。)76才に近づいていますが、こもらずにどんどん外へ出て健康を保ち続けようと考えています。

 

堀内 伊知郎(富山市)

 自動車のトランスミッションの製造会社に勤務しています。高校卒業後、富山を離れてから40年以上になりますが、今でも富山のピリッとした空気が大好きです。

 

前田 正明(高岡市・福岡)

  会員 皆様のご多幸お祈り致します。

 

水上 隆(富山市)

  相変わらず、母の介護で富山に帰省しています。(1週間~10日ぐらい)

 

水本 秀三(南砺市・城端)

  富山県と東海地区そして東海富山県人会を盛り上げて行きましょう!

 

岬坊 真明(氷見市)

  いつもお世話になります。第31回藤田まさと記念新作歌謡作品コンクールにて栄誉ある最優秀作詞賞を拝受しました。「ほろ酔いホタル」

  岬坊ホームページ www.sakushi.jp

 

森永 研二郎(射水市)

  越中国史を楽しんでいます。

 

山本 秋男(砺波市)

  病気で入院し、先日退院したばかりで欠席させて頂きます。

 

山本 悦子(入善町)

  健康長寿を目指して~ “日々是好日”

 

山本 昭二(南砺市・福光吉江)

  いつもお世話になっています。申し訳ございません。お陰様にて家庭菜園をやりながら、何とか生かさせていただいています。

 

余川 善明(氷見市)

  当日は所用があり欠席させていただきます。ご盛会を祈念申し上げます。

(新年会出欠はがきに書かれたものです)   ( )内は出身市町村

 

太田 義美(富山市)

  H28.4月に三重県から異動してきました。
  名古屋、東京、三重含め15年間単身生活。

 

寒河 淳(富山市)

  2016年12月より新しく着任いたしました。
  どうぞよろしくお願いいたします。

 

河上 清峰(富山市)

  まだ現役にて世界中を飛び回っております。幹事様、ご苦労様です。

 

岸本 耕平(南砺市・城端)

  昨年秋の総会に出席する予定でしたが、直前に病気になり欠席しました。新年の懇親は少し良くなりましたので、出席することにしましたのでよろしく。

 

草野 敏治(富山市)

  ホームステイに入り、家族で海外からの受け入れと、渡航を楽しんでいます。

 

小西 静夫(魚津市)

  いつの間にか数え年、90歳(卒寿)。年に一度、新年会で皆様にお目に掛ること楽しみに致しております。一年一年が拾いものの年代、老々介護の日々です。会の発展を祈念申し上げます。

 

駒見 厚吉(富山市)

  駒見は4月から名古屋で勤務しており、竹内は6月から新入行員として勤務しています。

 

酒井 康彦(射水市)

  皆様と富山県人会のご発展をお祈り致します。

 

斉藤 由紀子(富山市)

 (華道 池坊) 公民館活動
 (地域の方々と楽しく生花(いけばな)を伝授してます)

 

坂尻 源作(氷見市)

  おら今年93才になるがいちゃ。オリンピック迄は息災におるたいと思うて雨の降らん日にや6千歩程歩いておるがいちゃ。つれがおらに、よけいに、くたぶれるがでないがか、そんな「だら」事やめとけや。と!失礼な。

 

下方 清惠(富山市・吉作)

  新曲レコーディングし、2月初めCD発売します。ダンス・ミュージックが主体のアルバムです。又 一方、在日フィリピン人の方々に介護初任者研修の講師として頑張っております。

 

城山 憲三(魚津市)

  “木枯や男顔して剣岳”今頃の立山剣岳を想像しました。

 

城山 泰夫(魚津市)

  スタッフの皆様へ おつかれさまでございます。

 

浄土 幸信(射水市・新湊)

  2月で大阪に帰ることになりました。4年半の名古屋生活では県人会行事に参加させて頂きありがとうございました。大阪では「きときと倶楽部」「近畿いみず会」で活動いたします。ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。ますますのご盛会を祈念します。

 

杉野 裕二(小矢部市)

  新曲“札幌ラブストーリー”好評販売中。三重TV、東海ラジオに出演 H29.1.21(土)新春なごや歌謡祭出演(日本特殊陶業市民会館)

 

関野 良和(富山市)

  岐阜金華ライオンズの計画委員長をしています。
  行事と重なり欠席します。

 

高岡 佳子(氷見市)

  高岡嘉昭H28.9.23亡くなりました。お世話になりました。

 

髙桜 秀盛(朝日町)

  昨年と同じ。人生多毛作継続中。①月1ゴルフ ②週1カラオケ ③毎日語学(NHKラジオ2)。

 

髙部 尚文(高岡市・伏木)

  東山動植物園は今年80周年を迎えます。富山ファミリーパークから来たシンリンオオカミ ジャック♂ 11才も元気に活躍しています。

 

寳田 一男(立山町)

  御盛会をお祈りいたします。合掌


竹内 正夫(射水市)

  3月でエクストール名古屋を退職するので、其の後は好きな自転車で全国(?)を走りたいと考えています。

 

津田 トミ子(立山町)

  ふる里立山町 私の兄 安田良榮 この度「気韻生動の軌跡 南画家 谷口藹山の生涯」を出版しました。

 

手崎 宏(高岡市)

  平成28年11月23日 8020表彰されました。
  北名古屋市長 長瀬 保

 

得能 哲夫(高岡市・伏木)

  清掃、警備の専門企業として、地域に貢献しています。また、グリストラップ槽の浄化システムで、全国展開中です。

 

戸田 信雄(富山市)

  富山県航空機産業アドバイザーを務めております。富山県立大学客員教授、県内企業の社外取締役もしながら航空産業の発展に微力を尽くしております。

 

長島 弘樹(射水市)

  「スイッチ!」(月)~(金)あさ9:50~ 生放送 
  ぜひご覧ください!!

 

仲町 光雄(八尾町)

  本年4月 70歳になります。健康第一で体力づくりに取組む目標設定中です。昨年から地域活動で「歴史探訪とハイキング」に参加。懇親も深めています。

 

藤山 俊(魚津市)

  「市民第九」にこれまでに2回参加し、今年も再度挑戦しようと思っています。2年前、富士登山を目指し、その前に「立山登山」をし、下山中にひざをけがし、リハビリ、水中ウォーキングで最近やっと普通に歩けるようになった所です。目標は富士登山!

 

岬坊 真明(氷見市)

  立山連峰(岬坊真明・作詞、聖川湧・作曲、木田俊之・歌)が主題歌の映画「いのちあるかぎり~木田俊之物語」が2月より劇場公開になります。どうぞよろしくお願い致します。

 

宮内 啓吉(高岡市・伏木)

  後期高齢者(76才)となりましたが両親の墓参や、同窓会等で毎年1~2回マイカーで富山へ行き、故郷の味を楽しんでいます。

 

山本 悦子(入善町)

  民謡の新年会と重なり、今年も残念です。ご盛会を祈念しております。

 

余川 善明(氷見市)

  当日は所用があり欠席させていただきます。盛会を祈念申し上げます。

 

横田 洋一(滑川市)

  昨春に仕事から引退宣言したのに、この10月から近隣の電設会社で再び週4日働くことにしました。安全・品質管理等の仕事です。人生は自転車に乗ってペタルを踏み続けているようなものとか!!力があるうちは踏み続けていたい。正月に73才になります。

 

和田 雄二(富山市・有沢)

  1月29日には法事の為、実家に帰りますので欠席します。
  よろしくお願い致します。

 

渡辺 良吉(富山市)

  諦めず無理をせず緩やかに時を楽しみたいです。1日10000歩以上目標でウォーキングをたまに健康麻雀をし健康寿命を伸しています。ジャズボーカルよもやま話の会に参加してたしなんでいます。最後は「老いて尚好きな川柳と添い寝して」の心境で川柳を楽しみたい。

      総会出欠はがきに書かれたものです  ( )内は出身市町村

阿部 哲男(富山市)

 今年のお盆には西田地方小学校、南部中学へ行ってきました。やはりなつかしいですね。

 

有沢 宏(射水市)

 眼の手術をして以来、眼が見えなくなり、本年3月22日に障害者手帳を貰いました。従って遠方への外出は止めておきます。

 

稲村 敏夫(南砺市)

 齢68にして初孫に出会いました。週1回、孫の顔を見に行くのを楽しみに過しております。

 

上田 登(上市町)

 いつも案内をいただきまして、ありがとうございます。90歳になりますが、元気でおります。

 

梅原 脩心(南砺市・城端町)

 おかげさまで元気です。

 

太田 眞知子(富山市)

 今までお世話になりましたが、今後出席することがむつかしくなりました。

 

大谷 与志弘(高岡市)

 故郷を想いながら、お互い元気を出して頑張りましょう。

 

沖田 彰宏(富山市)

 富山市内で、9月に小学校クラス会(昭和29年卒)、10月に高校の同期会(昭和35年卒)があります。両方とも、行ってきます。

 

車谷 忠雄(黒部市)

 ご案内をいただき有り難うございます。体力は衰えましたが、変わりなく過ごしています。ご盛会をお祈りします。

 

斉藤 由紀子(富山市)

 華道 池坊 教授。 自宅教室 公民館(講座、サークル)活動

坂口 一雄(富山市)

 今回会社行事と重なり、申し訳ありませんが欠席します。又、小職H29.2月で退職致します。後任は未定ですが、現副支店長の柳瀬繁悦が県人会への参加を致しますので、宜しくお願い致します。

 

坂尻 源作(氷見市)

 盆に帰省同郷友人の車に便乗して実家の玄関迄。サービスのよい3泊4日滞在、土蔵の2階で。小・中学時代の(80年前)通知簿、教科書、ノート。テスト綴等を時間をかけて見ました。社会人になっても学校の成績通り梲はあがりませんでした。

 

下方 清惠(富山市・吉作)

 9月2日北日本ラジオの昼の番組デルラジに出演。おおいに盛り上がりました。ます寿し源ミュージアムと若鶴酒造の方にお会いし応援していただけると言われました。

 

下野 富士雄(富山市)

 住居を名古屋から大阪に移しました。貴会のますますの御発展を祈念致します。

 

城山 憲三(魚津市)

 八月の終わりに帰省しました。相変わらず立山と稲穂波が優しく迎えてくれました。

“霊峰を左手(ゆんで)に早稲の越路(こしじ)かな”

 

城山 泰夫(魚津市)

 総会のご盛会を心よりお祝い申し上げます。富山県万歳!

 

髙桜 秀盛(朝日町)

 私の人生多毛作、①月1ゴルフ、②週1カラオケ、③毎日語学(NHKラジオ2)を継続中。6外国語(スペイン語、イタリア語、ロシア語、ドイツ語、フランス語、英語)習得。

 

竹内 正夫(射水市)

 昨夏はロードバイクで富山県迄帰省しましたが、今夏は暑い日が続いたので近場で楽しんでいます。(7月に渥美半島一周のみでした)10月に松本→小谷(白馬)→安曇野を計画しています。

 

谷井 外二(富山市・山田)

 9月1日八尾越中おわら名古屋の友人3人と行って来ました。初めて見た「おわら」とても感激して喜んでくれ世話した甲斐大いにありました。泊りは地元の玄猿楼(山田温泉)でとても心よく対応して頂き、良きふる里をいっぱい感じました。2日目は富山太閤山カントリーでゴルフを楽しんで来ました。

辻浦 重成(高岡市)

 マレットゴルフとカラオケを楽しんでいます。

 

筒井 政義(射水市)

 元気にしています。

 

手崎 宏(高岡市)

 7月17日で80歳になりました。先輩方の人生を勉強して生きるつもりです。

 

徳田 博美(富山市)

 いつまでも元気でいたいと思い筋トレ、体操教室等頑張って行っています。その他毎日2才、4才の孫のお迎えがあります。

 

得永 丕(南砺市・福光)

 いつもありがとうございます。ご盛会をお祈りします。

 

戸田 信雄(富山市)

 引き続き富山県航空産業アドバイザ、県立大学客員教授を努めています。

 

仲町 光雄(富山市)

 久し振りの中学校の同窓会に出席。お互いの時間と距離を一気に縮め、再開を誓いました。開催場所の呉羽ハイツから新湊大橋が眺望され、「7月のふるさと訪問バスツアー」の記憶を新たにしました。

 

長島 弘樹(射水市)

 東海テレビ(1ch)「スイッチ!」(月)~(金)あさ950~放送3年半!東海3県の情報満載です。

 

中村 昌弘・真紀子(黒部市・宇奈月町)

 二人共、富山大学卒業生です。(昭和49年卒、経済学部、教育学部)

 

中村 義治(立山町)

 欠席ばかりで申し訳ない。

 

長森 隆一(富山市)

 次回(新年会等)に新メンバーを紹介致します。

 

中屋 明夫(滑川市)

 市議の皆さん、お願いします。

 

西村 信二(滑川市)

 何時もご案内をありがとうございます。当日(10/7)、東京で会議があり、そちらに出席しなければなりません。ご盛会を祈念します。


橋本 政治(高岡市)

 3年前 妻悦子を送り出して以来仕事もほどほどにして囲碁等で余生を楽しんで生活する日々を過しております。

 

福原 證(南砺市・福光)

 体調をくずし、1カ月の静養を指示されました。新年会には出席できるよう、体力回復に努めます。

 

藤山 俊(魚津市)

 二年前の立山登山で、下山中にひざを痛め、治療とリハビリを続けましたが完治せず、今はスポーツクラブで水中ウォーキングや平泳ぎで調整中です。いずれ富士登山を目指して・・・!?

 

前田 正明(高岡市・福岡町)

 会員の皆々様のご健康、ご多幸をお祈り致します。

 

岬坊 真明(氷見市)

 御盛会を祈念致しております。以前から応援して頂いている「立山連峰」この程、映画「いのちある限り~木田俊之物語」に挿入歌として、ラストシーンに私も出演します。来年2月、全国公開予定です。

 

道野 正廣(高岡市)

 中区錦でおばんざい割烹「輝らく 伏見」OPENしました。富山山盛りです。

 

宮口 友延(富山市・猪谷)

 下手なギター、水墨画、書を楽しんで、いや、苦しんでいます。

 

村上 昇

 図書館通いが日課となりました。

 

森永 研二郎(射水市・新湊)

 越中国史を教えてください。生涯学習としていますので。益々盛大になることを祈念します。

 

山本 昭二(南砺市・福光)

 会長、事務局の方々には大変お世話になって申し訳ございません。お陰様で元気で晴耕雨読ですが、晴れても降っても飲んでいます。

 

山本 悦子(入善町)

 ただ、ただ、忙しい日々を過ごしています。加齢なる華麗?の日々頑張っています。いつも行事が入り欠席ばかりで申し訳ありません。


余川 義明(氷見市)

 当日は所用にて欠席しますので、よろしくお願いします。

 

若林 好子(富山市・八尾町)

 7月の旅行の際は大変お世話になりました。

 

渡辺 和代(新湊市)

 渡辺民謡会 ()紀和(きかず) 当日は津軽三味線、民謡、はりきって演奏します。話は余談ですが、ます寿司の「青山」の社長さんと江差追分を通じて親しくしていただいています。江差追分会愛知三河支部と富山支部の交流です。

このページのトップヘ